お友達ご紹介キャンペーンのお知らせ☆

お友達ご紹介キャンペーンを始めます!

この度fa:maでは、とってもお得な新しいキャンペーンを始めます。

fa:maで既製品をご購入いただいたりオーダーのご依頼をいただいたお客様がお友達をご紹介いただくと、お友達は初回のfa:maでのお買い物、オーダーが10%OFFになります♪

そして、お友達がお買い物・オーダーをしていただきますと、お友達を紹介してくださったお客様にも、10%OFFクーポンを進呈致します。

 

クーポンの受け取り方

お客様とお友達それぞれが、下のご入力フォームにお客様とお友達のお名前の両方を記載していただき、ご本人のメールアドレスと合わせてお送りください。(そのアドレスにクーポンをお送りしますので、お間違いが無いか、パソコンや未登録アドレスからのメールへのブロックがかかっていないかご確認ください。)

2通のフォームが届きお名前が一致しましたら、まずはお友達の方に10%OFFクーポンをお送りします。

お友達がクーポンを使ってお買い物やオーダーをしていただくと…

ご紹介いただいたお客様にも10%OFFクーポンをお送りします。

 

クーポンの使い方

☆公式ショップで既製品をご購入の場合は、情報入力の画面にクーポンコードを入力する欄がございます。

☆オーダー制作の場合は、ご依頼時に、オーダーフォームやメールの文面にコードを添えてご連絡ください。

☆オーダー制作と既製品を合わせてご希望の場合は、オーダーフォームからまとめてご連絡ください。

☆1つのクーポンコードにつき、1回のお買い物にご使用可能です。(1会計内であれば、何点でも結構です。)

☆クーポンの有効期限は、発行日から1年間となります。

 

お友達同士でfa:maの話をしていただいたり、一緒にダンスファッションを楽しんでいただけるお客様が増えて、その中でよりたくさんの方にfa:maを知っていただけたら嬉しいな、と思っています♡

 

ご入力フォーム